2010/07/29

東京セミナーの御礼と 大阪ワークショップのご案内

LCサポートBlog では ”” のお礼記事がUPされていましたが、こちらのBlogは 通常業務でバタバタしているうちに時間が過ぎてしまい 報告が遅れました。

先日のライトコンバースセミナーには、基本編、応用編とも多数のご参加を頂き、誠に有難うございました。会場下見の際は充分過ぎる程広いと思われた会場も、これだけ詰め込んでしまうと そうとう窮屈だったと思われます。(まさか立ち見の方が出るとは想定もしていなかったので) 終了後のアンケートでも 内容はすごく好評だったのですが、その点はご不満も見受けられ、今後の反省点として次回以降に反映させていただきます。今後はカリキュラムをきちんと組み立て、継続的に開催していきたいなぁ、とも思っております。


さて 続きまして 大阪のワークショップのご案内です。

既に関西地区のお客様はご存知かと思われますが、この度 イースペック株式会社 さんの機材展 に 機材展示とワークショップ 両方で参加させて頂く事となりました。



E-SPEC創立20周年 「機材展」


会場: エル・おおさか
日時:9/8[水曜日] 9:00-18:00
    9/9[木曜日] 9:00-17:00
展示:南ホール
ワークショップ:南71,72,75会議室
所在地:〒540-0031 大阪市中央区北浜東3-14 
アクセス: 地下鉄谷町線・京阪電鉄「天満橋」駅から西へ300m
     詳しくはエル・おおさか 交通アクセスをご覧ください。

ライトコンバース のワークショップだけ 1コマ多く割いて頂いた様で恐縮です。
関西地区の方は奮ってご参加下さい。 お申込みは

予約受付フォーム 若しくは e-mail で直接お申込みください。

よろしくお願い致します。

おまけ:
先日開催された ap bank fes '10 のスタッフ Blog にライトコンバースが紹介されていました。

コチラ 下の方の記事 視点が面白いですね。