2011/11/25

InterBEE 2011 出展レポート



 
先週開催された InterBEE 2011 TSJブース出展報告です。
  
まず最初は今回の目玉展示の一つ Hippotizer V3

 
の機能を使った 360°3Dプロジェクションマッピングの実演です。



いきなりやることが決まったので 準備期間もないままのセッティングでしたが、実演を見たお客様から質問、問い合わせが殺到しました。具体的な話も幾つかさせて頂きましたので、来年早々にも動きがあるかもしれません。
 
次は 今回のもう一つの目玉 “LIGHT CONVERSE 3Dデモンストレーション” です。
  
専用グラスを付けてのデモなので当然のことながら写真じゃ分からないのですが、ご覧になられた方からは 奥行きもさることながら絵自体がとても艶やかで綺麗に見える、との評価が多かったです。プレゼンツールとしていよいよ高みを極めてきましたが、実はこの機能 ”UNLIMITED” ユーザーは3Dディスプレイと眼鏡さえ用意すれば難しい設定なしに今すぐお使い頂けます。是非お試しください。

LDI でアワードを受賞した 待望の Ver.52は 12/5 世界同時リリースが決定しました。

こちらは会場で使っていたオリジナルデモ動画 2D版です。




続きまして、参考出品のはずが思わぬ反響といいますか、実は会期中一番話題をさらったのがこれ、


EVOLED です。ランプの脱着やフォーカス、ディマー調光の各実演に対し 多くの方から賞賛を頂きました。さぁ これも、来年の正式販売に向けて目が離せなくなって来ましたね。



さて目玉だらけになって来ましたが、他にも 初お披露目になる LED 375W Profile型 Incite を含む Wybron Cygnus シリーズや



90W ホワイトLEDを搭載した リーズナブルなムービングヘッド “ Bold Beam & Spot



小型高出力で評判だった i-Pixサテライトが更に高出力になってモデルチェンジ Satellite Mk II



コチラも待望のイーサコン型プロ用スイッチ、吊り置き兼用タイプと 光ファイバーオプチカルコン装備のラックタイプ。

などなど、即戦力から来年期待の星まで 幅広くご紹介させて頂きました。
残念ながらご来場できなかった方も、気になる製品がございましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。

当日配布した リーフレットは コチラ