2010/03/09

MR16 Dichroic Filter Clip & Holder

 
某有名プランナーから相談を受けました。
「舞台で使っている PAR16 の色が すぐとんでしまうんだけど・・・」 と。


はい、そんな時はこれ、Apollo の 「MR16 Dichroic Filter Clip」です。
MR16 ランプにダイクロフィルターを直接取り付けられるクリップで、そのままPAR16に装着できます。
フィルター枠にジェルが装着されていないのに、機具からは色の付いた明かりが出てきます。

そして Apollo にはもうひとつ 「MR16 Dichroic Filter Holder」という製品もあって、


店舗やショーウインドウでMR16ランプがむき出しになっている器具がありますが、ちょっとおしゃれに演出を決めたい時はこれ。黒とシルバーの2種類のホルダーをご用意しています。

何かの際に是非ご利用下さい。